くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんしのはね

あんまり、長く書かないと…グリムスの樹が元気なくなるみたいで。あわてて書きます。

sky1-1_2015062010060495c.jpg
きのうの空です~。とってもいいお天気で、外に出たときに「おっ、いい雲が」と思って、急いでカメラをもって、電線のない広い場所に移動して…
わたあめをひきちぎったような、と最初は思った。でもそのあとで「天使の羽みたいだな」と。そういうと、いかにもロマンチックなんだけど…いや正直言うと、羽毛布団に穴をあけて、中身が飛び出したようなと思った(笑)。
ひさしぶりに空を撮りたいと思った。写真、ちょこちょこ撮ってはいるんだけど…ねえ。

この数ヶ月、いろいろあった。
なんとかそれは、水曜日に、いい方向にむかった。なんだけど…まあ、まだまだ、いろいろと難関はあるようで。
でもまあ、一歩前進したことには変わりはないし。明るく、考えよう。

来週のイベントも、まだ、あんまりすすんでない…まあ、3月から、それどころではないって生活をしていたので。一日だけのイベントとか、私本人がお店番に入らなくてもいいイベントなどは、時間をやりくりして、何回か出たけど…こんどの、ドールマーケットと、7月はじめの「ちっちゃいもの店」は、もっと、本腰いれて取り組みたかったなあ。…でも、仕方ない。今週まで、私には、他にもっと大事なものがあったということで…。

日記にも。詳しく書こうとすると、苦労話、愚痴大会になりそうで、書かないことにした。
でも、元気な日記を書くには疲れすぎている。そう思って、ここしばらく日記をかけなかったら…なんと、
gremz1-27.jpg
ありゃあ?グリムスの樹が…へたってる!!
日記書かないとこうなるのかな。クリックすると、しゃきんとするんだけど。ちなみに、夏至の、「キャンドルナイト」のパーツが配信になって、
gremz1-26.jpg
このときもややへたっていたなあ…ごめんよ。

今日も、いろいろと多忙にて、まあ…パソコンも、イベントも、あみぐるみ作りも、できる範囲でやろう。私には癒しなので。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3017-77e1e841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT