くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

三日間の夏のお祭り、「Dollmarket in summer 2015」終了しました~。
楽しい三日間でした。ご来場&お買い上げいただきましたお客さま、主催のもりくまさま、参加ディーラーのみなさま、本当にありがとうございました~!!

dolma2015summer1-26.jpg
最終日恒例の、ドール撮影会のひとこま。
リカちゃんやブライスだけの撮影のほかに、少数のドールたちがあったので、ドールじゃないけどくらげも乱入させてもらいました。そしたら、キモかわいい系になってしまった(笑)ありがとうございました~。
もう心は秋にとんでいます。次回は11月…今度は冬の品揃えを心がけないと。
…って、私は、さ来週には「ちっちゃいもの店」じゃないか!!頑張ります…。

おまけ。
きのうみかけたので、わざわざ撮りにいった。
dolma2015summer1-27.jpg
キティちゃんバリケード~。

ではでは、今日だけ休んで、明日からまた頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| イベント情報 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3022-422e7d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT