くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一週間~

このまえイベントで大慌てして、また次のイベントがちょうど一週間後に搬入なんです~。はい、4月から予定はわかってましたが(笑)まあ言い訳はこの程度にして。
chichaimono1-6.jpg
写真だと、大きさがよくわからないと思うけど。だいたい、直径2.6㎝程度の小さなかごです。
いまこれを量産中。いくつできるかなあ…。かごもだけど、あみぐるみでも、あんなものや、こんなものつくりたいって、頭にはいろいろあるんだけど…どれだけ作れるかなあ。ああ自分がもう一人ほしいなあ。もう一人いたら…作るのを手伝ってもらうんじゃなくて、お料理とか洗濯とかしてほしい(笑)。あくまで作るヒトは自分。

ちっちゃいもの店です~。
chichaimono1-2.jpg
さわやかな黄色いカキ氷のフライヤーがまぶしいです~。先週のイベントにも置いたんだけど、なくなっちゃった。
日程、場所などは、↓をクリックで。

chichaimono1-3.jpg
フライヤーの画像です~。

ではでは、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| イベント情報 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3024-2b5191d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT