くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からです

なんとか…間に合った。この4,5日、イベントのことだけ考えていた。
ほんとにギリギリだったので、写真撮ってない…ごめんなさい。でも、
chichaimono1-8.jpg
これは…何年かぶりかなあ。かめさんたち。写真は大きいけど、実際、鼻先からシッポまで、2センチ程度。
このかめが、今日の10時過ぎにできたので、急いで写真を撮って、「ちっちゃいもの店」用の名刺を作った。
chichaimono1-9.jpg
毎回毎回、これだけは、キチンと作る。私なりのこだわり。
このかめさんたちが大好きなので、今回はこれ。眠そうな目が特に(笑)。
印刷して、全部の作品の値札と書類をてらしあわせて、本当にギリギリ。切ってるヒマなかった。それでも少しは切った。
午後二時に持ち込んで搬入…はあ、お疲れ、自分。
でも、まだまだ、アレとアレとアレを作ってない…不満。
もう、このまえから、初日に間に合わせるのはすっかり諦めて、とりあえず間に合うものだけ用意して、土曜日に追加納品しようと(なんちゅう奴…)。毎回、こんな調子ですが。
「ちっちゃいもの店」明日からです。

chichaimono1-2.jpg

詳細は下の画像をクリックしてください。

chichaimono1-3.jpg

はあ~。少し休んでから、引き続き、制作します。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
こちらもどうぞよろしく。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3026-9f11525c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT