くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ちっちゃいもの店』開店です

こんにちは。『Cyai』の菜々です。(※「Cyai」は、私が『ちっちゃいもの店』に参加する時の名前です。作品は普段とおんなじです笑)。
いよいよ今日からです。「ちっちゃいもの店」。
chichaimono1-2.jpg
今回11回目となります。会場は、木製雑貨の「チエモク」さんです。
昨日、搬入でおじゃましてきました。初めておじゃましたんですが、お店全部が木の雑貨で、木のにおいがして、とっても素敵なお店です。
ホームページはコチラ↓です。

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku

日程、場所の詳細は↓の画像をクリックしますと、拡大されます。

chichaimono1-3.jpg

火曜、水曜定休ですが、期間中は、12日の日曜日が、裏参道祭りのためお休みだそうです。ご注意ください。

私はというと、作品委託での参加なので、お店番は入りませんが、期間中、追加納品にお邪魔する…かも。他の作家さんたちの作品も見たいし、それになにより、木の雑貨、見たい!昨日はさすがにゆっくり見るというわけにはいかなかったので。

作品の写真を撮る時間がなくて、すいません。
今回は、
chichaimono1-12.jpg
何年かぶりに復刻した、「まめまめふくろう」……です。
これは家にあるものを撮影したので、納品したものとは、顔がビミョウに違いますが、だいたいこんな感じです。昔ご好評を戴いていたので、ほんとにしばらくぶりに作りました。ぜひ、会場でお手にとってみてください。

12時からですよ~。

私はこのあと、さらに、復刻作業にいそしみます。なにを復刻しているのかはナイショ。
頑張ります。

おまけ。
chichaimono1-11.jpg
納品したあとに、近所に咲いていたアジサイ。逆光だけど、綺麗だったから。

ではでは、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| イベント情報 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3027-d9e95f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT