くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびペンギン できたよ

繊細作業をくりかえし…やっと…
chichaimono1-20.jpg
できました、ちっちゃいほうのペンギン。
身長だいたい2.2cm~2.5cm。背の高めのコもいれば低いコもいる。

それで、従来のペンギン(身長だいたい2.7cmぐらい)。たいして、かわんないかなぁ?(汗)。まあ、ちょっとでも、サイズダウンできたので…練習がてらにいっぱい作った。この中の半分を、
chichaimono1-21.jpg
今開催中の『ちっちゃいもの店』に納品してきました。前列が小さめ、後ろが大きめ。
今日の午後納品してきました~。嬉しいことに、さらにペンギンが減っていたので、グッドタイミングだったかな~。
他にもちらほらいなくなってるのがいっぱい。感謝、感謝です~!!

chichaimono1-2.jpg

ただいま開催中。20日までです。もう20日までお休みなしなので、ぜひ遊びにいらしてください。今日のぞいたかぎりでは、まだまだ可愛いものいっぱいありましたけど、かなり、スカスカになってました~。みなさん、早いもの勝ちですよ~。

ちっちゃいもの店

平成27年7月20日(月・祝日)まで。
営業時間:12時~19時

場 所:札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
     オトナとコドモの木雑貨 チエモク
     TEL 011-676-3015

店長さんのブログで作家紹介があります。新着情報や品薄情報などもありますので要チェックですよ~。

ずぼら日記

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| ちっちゃいもの | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3031-e05dffc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT