くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はなんの日

今日は…
birthday1-3.jpg
「ていね夏あかり」を見に行った。数日前の天気予報では、雨だったので、中止かなと思ったけど…なんとかもちこたえた。
明るいうちからみにいって…
birthday1-2.jpg
今日の夕日は素晴らしかった。↑クリックで大きくなるよ。

暗くなったらこのお祭りの本領発揮。
birthday1-4.jpg
綺麗でした~。

そして家に帰って…
birthday1-5.jpg
夫作の巨大なサバ寿司~♪
「なにが食べたい?」って聞いてきたので、リクエストしたのだ。
birthday1-7.jpg
すごいサバで、身も厚い。

birthday1-6.jpg
イナダにカルパッチョも。

今日はさ~、年に一度の、
gremz1-34.jpg
グリムスがお祝いしてくれた。そう、私の誕生日。
夫ってば朝からゴルフだったんだけど、帰ってきてから、サバ寿司を作ってカルパッチョをつくってくれたから、まあよしとしよう(笑
)。そのあと夏あかりに。休むひまなかったかなあ。ありがとう。
birthday1-1.jpg
くらげもお祝い~♪
いいお誕生日でした~。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| Happy | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

はじめまして。
Gremzのフォトスペースから伺いました。
同じように蝋燭の立ってる方がいらしたので思わずひとこと…
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように…

| てんげる | 2015/07/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

てんげるさん、はじめまして。お祝いメッセージありがとうございます♪
この日生まれの方には勝手に親近感がわきます。有名人では近藤真彦さんや杉本彩さんだそうです。
おかげさまで、楽しい誕生日でした。てんげるさんにも、素敵な一日でしたか?
お互い、楽しい一年になりますように(^^)。

| 菜々 | 2015/07/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

おおお~

菜々さん
お誕生日おめでとうございます~i-237i-269
サバ寿司にカルパッチョでお祝いとは、なんて粋な!
大人なお祝いになりましたねi-236i-234
ご主人様も器用でいらして・・いやはや、今回もビックリしました。

そして周りのくらげちゃん達もかわいい~v-10
ケーキの周りで光ってるくらげちゃん達も気になりましたi-84なんだろう~w

素敵な一年になりますように(^o^)i-260

| kousha | 2015/07/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

koushaさんお祝いメッセージありがとうございます!!
サバ寿司最高でした~。身の厚いサバで、満足度が満点でした。イナダのカルパッチョも、本当はサーモンにしたかったんですが、お店でサーモンがいまひとつで、イナダがとても新鮮で美味しそうだったので、急遽イナダで。
あの、光るクラゲは、「jelly fish Bath light」というもので、電池式で光るんです。お風呂に浮かべるんです。「バスルームで、ぽわ~んと漂うクラゲがあなたを癒します…」と箱に(笑)。一回だけお風呂で使用しました。なんで一回だけかというと、これを光らせるために、お風呂の電気消さないとならないので。そういうわけで、キャンドルナイトなどで使用してます。ウチのくらげどもと大きさも合うし。
くらげとクラゲで楽しくお祝いしました。楽しい一年になりそうです、では♪

| 菜々 | 2015/07/23 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3032-7ae07e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT