くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ちっちゃいもの店』ありがとうございました

今日で『ちっちゃいもの店』終了しました。
お休みをはさんで9日間という長い期間でした。ご来場戴いた皆様、お買い上げ戴きました皆様、会場となった「チエモク」のスタッフの皆様、店長F子さん、本当にありがとうございました~♪

昨晩、お誕生日の食料がいっぱいすぎて、今日のお昼もその残りを(笑)。
birthday1-8.jpg
このまえ買った、アサヒスタイルバランス。
浅田真央さんが、22日と23日の『THE ICE』のために札幌入りしているので。今この瞬間にも真央ちゃんが札幌にいるのかと思うと今日はむしむしするけど、本州育ちの真央ちゃんには寒くないだろうか?などと考えてしまう。風邪、ひかないでね~。

分別ゴミについて、書こう。ゴミ分別するのを忘れて、今日ゴミ出せなかったなあ。まあどっちにしても、寝坊した。祝日だし。
これで明日、グリムスに、○○ちゃんが遊びにきてくれるかな~。

ではでは、今日は休んで、明日からまた頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| Happy | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3033-292c1591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT