くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の作品は…

昨日イベントが終って、さあ次はなにを作ろうかと今考えてるところ。
新作も作りたいんだけど…あ、ひとつ、作りたいアイデアができた。まだナイショ。
それに…嬉しい悲鳴なのだが、プチバッグの在庫なくなっちゃった。dolma2015summer1-17.jpg
↑これ~。(画像はドールマーケットのときのものです)。「ちっちゃいもの店」にもってったんだけど、ありがたいことに、ほとんどお嫁入り。また、編まなくちゃ。
わんこも…わんこの在庫ゼロになってしまった。シュナウザーはあるんだけどなぁ。
新作よりも先にそっちかなあ。

そうそう、かわいいお客様が。
gremz1-36.jpg
おお、ポポちゃんが来てくれた!!
可愛いなあ。
gremz1-37.jpg
↑あざといバージョン(笑)。

でもやっぱり、ポポちゃんには、
gremz1-35.jpg
夜のあざといポポちゃん(笑)このほうがよい。

ではでは、また書いてみよう。「エコポイント」……さあなにが来てくれるのかな。

夕方のローカルテレビのじゃんけんコーナーで、真央ちゃんがでてきてくれたのでびっくり!!あわててじゃんけんしたが、なんと勝ってしまった。真央ちゃんに勝ってしまった(笑)。可愛いから負けてもよかったんだが(笑)。


バリバリ編みたいけど、左目が痙攣してるので、少しお休みしなくちゃ。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3034-0e3766d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT