くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『THE ICE』~♪

行ってきました~。
ice1-1.jpg
札幌公演の二日目。
いや~…すごい人だった。暑かった~。
ice1-2.jpg
おわったあと外に出て撮った写真。

今日はもう、外が、猛暑というのではないけど、じめじめむしむしで…暑かった。
アイスアリーナの中なら寒いかと思い、上着も持参したが…私に関しては必要なかった。めっちゃ、暑かった!!

いや~…真央ちゃん…かわいい…素敵。←それしか頭が考えない(笑)。
一番最初に、なにやら楽しげな仮装のひとたちが…と思ったら。なんと、真央ちゃんの「仮面舞踏会」が!!見たかった!!もうこの時点で、鼻血ものでしたわ(笑)。
途中の、真央ちゃんと、コストナーさんとロシェットさんのプログラムも、美しく優雅で、みとれてしまった。
そして真央ちゃんの番では、新エキシビションの「踊るリッツの夜」黒いスーツでシルクハットでステッキもった真央ちゃんの可愛くかっこよかったこと!!時間を忘れる。
そして、リクエストのナンバー1だった「ポル・ウナ・カペーサ」意外だったなあ。私はどたばたしていて投票していかなかったが、私だったら「カプリース」にいれていたかも。ジェフリー・バトルさんと二人で踊ったが、いや~、素晴らしかった!!さすがに真央ちゃんが座長、真央ちゃん率が高くて、大、大満足でした~。
一緒に行ったshinkoさんと、「真央ちゃんが一番可愛い」「真央ちゃんピンク似合うねえ」と、真央ちゃん愛まるだしトークで(笑)。私は「どんな色を着ようと、どんなカッコしようと、真央ちゃんが一番可愛い」と言った(笑)。
そうか~再来月で25歳になるのか~。もう、11年か。14歳の真央ちゃんを全日本で見てから、そんなになるか。あのちっちゃくて可愛かった女の子が…こんなに美しく立派になって、などと親戚みたいなことを考えてしまった。しかし、25歳になろうとも、何歳であろうとも、真央ちゃんは可愛い。私は、彼女が30歳になろうが、80歳になろうが、真央ちゃんと呼び続けるぞ。

そのあと、shinkoさんとおわかれして、真駒内駅まで歩き、夫に連絡して、一緒に帰り、寄り道(笑)焼き鳥食べに行った。
家の中はなまぬるかった~。夜なのに、ちっとも涼しくない。

真央ちゃん、もう、札幌でたのかなあ。素晴らしい夢のひとときをありがとう。他のスケーターの皆様もありがとう。
ではでは、1ぽちしてくださるとうれしいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3035-06f292e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT