くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑過ぎて…

なにもやる気になれない…とはいってもいろいろやらなきゃならないことはあるし。毎日汗だく…はやく涼しくなってほしい。

試作もしてるんだけど…暑いせいかうまくいかない(笑)暑さのせいにしてしまおう。
今週は後半に予定ぎゅう詰め。夏バテ気味だが、頑張らないと…。

おまけ。
グリムスキーワードを書いてみよう。
「ペットシア」という言葉があったけど、これってなんのこと?と思って調べてみたら、愛犬の口臭に効くものらしい。愛犬家のひとたちには常識かなあ。
お犬さまたちも暑いだろうなあ…同情する。

明日からは、もーちょっと、さくさく制作できるといいなあ。

1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン









| とほほ… | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3036-9d3a99fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT