くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の形

今朝、メールチェックしてたら。グリムスから「大人の樹に成長しました」とメールが。これは、無料のブログパーツで、ブログを書くと、パーツの樹がどんどん成長し、大人になると、本当に、植樹してくれるらしい。
どんなのになったのかな?と、うきうき見に行ったら。
gremz1-43.jpg
あっ!!これこれこの形。四葉のクローバーみたいな。この樹にしたかった!!
前は、
gremz1-14.jpg
こういう形だった。これも可愛かったけど。
でも、これ、なにで、樹のかたちが決まるんだろ??
まそれはともかく…
これで、地球上のどこかに、グリムスの人が、植樹してくれるのか。その、植林は、どこにあるのかなあ。
植樹というと、私も大昔、高校の宿泊研修で、記念植樹したなあ。係だったから。長靴はいてやったっけ(笑)。
これだけ植樹について書いたら、明日は、アノ動物が遊びにきてくれるのか。きてくれるかな…。
連日暑くて参ってるけど、今日はまだ、昨日よりはマシだった。昨日34.5度だったもん(笑)。北海道の気温とも思えん。帯広はさらに暑かったらしいが。
短い夏なんだろうけど、できれば、30度程度でとまってくれないかな~。

ではでは、1ぽちずつしてくださったら嬉しいです。


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| Happy | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3043-bb4201a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT