くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ち手をつける

今日も~、明日のお客のためのキーワードを。「エコバッグ」さて、来てくれるかな。
ちなみに、
gremz1-55.jpg
ミーアキャットや(ちと目つきが悪いが)
gremz1-57.jpg
黒柴ちゃんも♪
このクローバー型の樹のうちに、きてくれるといいんだけど…植樹してもらったら、また、双葉からなんで。

さて。昨日編みあがった、プチマルシェバッグ。
bag1-2_20150813234206aaf.jpg
順次持ち手をつけている。
本体が多色使いなので、持ち手も、それにあわせた色の紐をつけようと、全部の持ち手をあわせたりして選んでみる。この瞬間が楽しい。つけるのは大変だが…
bag1-3_20150813234208006.jpg
夕方なんで、写真が薄暗い。といって、
bag1-4_20150813234209e04.jpg
フラッシュ使用すると、ぺったりした写真に…フラッシュ嫌い。
持ち手はまだまだつける途中。がんばろう。

おまけ。
fireworks1-12.jpg
綺麗…。先週土曜日の花火大会の写真。そういえば、今日は、勝毎花火大会だっけ。行きたかったな…
fireworks1-13.jpg
でも先週の、岩内怒涛まつりの花火大会もとっても綺麗でした~。夢中で撮った~。
いつかまた、勝毎を撮りたいな。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン












| ちっちゃいもの | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3048-15794347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT