くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツと

今日も、ちいさなバッグの持ち手をつけている。写真なしでごめんなさい。
一日作業してると早いなあ。左目が痛いので、少し休まないとならないかなあ。
gremz1-58.jpg
今日は黒柴ちゃんがきてくれた。
明日は…「ゴミ分別」さて、来てくれるかな。
しかしまあ…分別ゴミ、最近でこそもう頭に入ってるけど、最初の頃は「燃える」か「燃えない」だけでよかったんだよね。地球にいいことをしているような気はするが、細かく分かれているので少々面倒ではある。

さて、明日は納品。気に入ってくれるといいんだけど。
今年はお盆休みがない。初めてのことかも。
まあ、じみにがんばろう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| どうでもいい話 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3049-4f3cbd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT