くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備しないと…

土曜日に、ちいさなグラデーションのバッグを納品してきた。依頼主は母だったんだけど、全部気に入ってくれて安心した。
母に「早かったけど、無理して急いだんじゃないの?」と。そんなことないんだけど。そういえば、編み始めて二日で全部編んでしまった(笑)。小さいものなので、早くできそうには見えるんだけど、糸をかえてグラデーションにしているので、手間がかかるので、意外に時間がかかってしまう。でも今回は、思いのほか、早く編めた。自分でも知らないうちに、スピードアップしていたらしい(笑)。その話を夫にすると、「○○○(本名)はすばやさが1あがった!!」と。ドラクエじゃあるまいし(笑)。でもそんな種あったらいいのにな。イッキ食いするんだけど(笑)。

さて、明日のグリムスのために。
「絶滅動物」来てくれるかな。
今日のグリムス。
gremz1-65.jpg
植樹がすんだみたい。明日からまた、芽からはじまる。
今度はどんな形に成長するかな~。

ではでは、月末のイベントにむけて、準備準備。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3050-661dbb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT