くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プードル不足

来週にせまったイベントの詳細は、またあらためて…スイマセン。製作中なんです…。

イベント用のバッグを制作中に、イベント帰りのあみぐるみを、委託でお世話になっている、美瑛の「彩風」さんに納品しようと、
dog1-3_201508212013247e9.jpg
名づけて「灰色組」(笑)。これに、フクロウが加わる…どのみち灰色(笑)。まあいいか。
で、彩風さんにご連絡したら「できれば薄茶のプードルも」と。そういえばかなり以前にも、なぜか、薄茶のプードルだけ品薄になるとお聞きしたような…。というわけで、大急ぎで、制作。イベント準備は半日お休みにして。
dog1-1_20150821201321399.jpg
薄茶と、ちょっとだけ濃い目の茶もまぜて。大慌てで制作したわりに、可愛くできた。
dog1-2_2015082120132389a.jpg
これだけできた。一部をのぞいて、美瑛行き。
…にしても。「灰色組」に、これかあ…どっちみち、地味だ…。しょうがない、私の作品なんだから(笑)←どうしても、地味な色合いのものが多い。私の作品でカラフルなのは、サボテンと、くらげと、バッグシリーズだけ。動物ものは…実物にあわせて作ってるとどうしても…白、黒、灰色、茶色…。
とりあえず、委託店にお送りした。
美瑛町にいらっしゃったときはぜひお立ち寄りくださいね。

(注.定休日は火曜日ですが、イベントその他でお休みの場合もございますので、事前にお問い合わせください)。

CRAFT SHOP AYAKAJI

北海道上川郡美瑛町憩ヶ丘6-9 TEL 080-5584-9648
定休日火曜 他不定休

店長コトリさんのブログ  → ART & CRAFT KOTORIの消しゴムはんこ
            
これでプードル不足は多少解消されたかなあ…と思ってたら、我が家がプードル不足だった!!いや、プードルだけでない、全体的に犬不足だ(笑)。犬作るの実は苦手なので…でも、おかげさまで、ご好評戴いているので…頑張って作ります~。来週のイベントにも、犬つれていけるように…。

1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン








| あみあみ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3051-98fcae75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT