くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩がこって…

あさって搬入なのだけど、ぜんぜん準備が間に合わない~。まあ、期間が一週間と長いので、ちょくちょく追加しよ←早々に、初日に間に合わせることを放棄する奴(笑)。
sky1-6.jpg
これはきのうのそら。
作品の写真は撮ってないんです、ごめんなさい。

イベントは、27日からの「ドールハウス~Forever vol.6」です。9月の2日まで。場所はススキノラフィラです。
詳細は明日載せます。ごめんなさい。

犬のアタマばっかり数十匹ぶん!!そりゃ肩こるわな。
犬は苦手なので、やる気になったときにまとめて作っておこうと。

もう、朝晩寒い。
このあいだまでは、
summer1-2.jpg
猛暑を喜ぶシソたち(笑)。この大葉、コンテナ栽培なんだけど、採れるわ採れるわ、食べきれないので、夫が、塩漬けにしている。それでおとといおにぎりを作ってくれたのだが、塩分どのぐらいかと、ためしに塩をおとさないで握ったものを食べると、超しょっぱかった!!水洗いしないと…使う前には。
これも猛暑を喜んでいたのかな。
summer1-1.jpg
朝顔。それが、いっぱいつぼみをつけてくれるんだけど、おかしいことに、ほとんど全部、ピンク(笑)。このうすぼけたピンクのほかは、淡いピンク。他の色はどうした(笑)。最初の頃は、濃い青とか紫あったんだけど。

あー………作りたいものは全部間に合いそうにない。…できる範囲で頑張ります…。
イベント一週間ありますので、ちょこちょこ追加します…。

1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3052-ea19a122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT