くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってしまった…

タイトルとカテゴリが一緒。まあ…こんな日もあるということで。
結論からいうと、今日はイベントの初日で、とっても楽しく有意義な一日だった。
私はできるだけ、参加作家さんにお話をお聞きして、写真も撮影させてもらって、ブログでご紹介しようと思っていた…のだが。
なんと、カメラはもってったんだけど、メモリーカードいれ忘れてた!!
まあ、連日ばたばたしてて、今日も朝から家族の通院につきあうため、朝早く出なくてはならなくて、入れ忘れてしまった…こんなミスは初めて。ああ…へこむ。
というわけで、どっと疲れたので、ご紹介は明日以降に…すいません。
明日も頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン









| やってしまった… | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3055-3ab9c4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT