くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント後半へ

さてさて、昨夜のうちに更新するはずが、ごめんなさい!!
11時~19時までの長丁場なもので…イベント会場にいる間は、楽しくて、あっという間なんですが…家に帰るとドッとくる(笑)。しかも昨日は宿題もできたし…今日中にできるかな…いやこっちの話ですみません(笑)これについてはまた後日に。
dollhouse1-32.jpg
写真はすべてクリックで大きくなります。
在廊している間のこつこつ内職で、かごふえた(笑)。持ち手つけを工夫したいな。編むことも、もっと上達したい。

さて、イベントも後半です。
今日はこちらをご紹介。
dollhouse1-27.jpg
会場は照明あたってますけど、写真だと暗くてごめんなさい。
ドールハウス作家小島隆雄さんの絵葉書です。全部集めたくなっちゃいます(笑)。
dollhouse1-28.jpg
反射で光ってごめんなさい(笑)フラッシュ撮影だとぺたっと仕上がるので、使用しないと、暗くなるし。難しいところです。

dollhouse1-29.jpg

キットも本もあります。特にこちらの著書、
dollhouse1-30.jpg
サイン本なんです!
中身をちょっと…
dollhouse1-31.jpg
小島さん、くらげが乗ってしまって失礼しました~。
この機会にぜひいかがですか?

ではこれから今日もいきまーす。
dollhouse1-1.jpg
今日もいれてあと三日なんですね…なんだか名残惜しい。
まだまだ間に合いますので、どうぞいらしてくださいね~。

こちらもついでに1ぽちで応援してください(笑)。

blogram投票ボタン












スポンサーサイト

| イベント情報 | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうはイベント中のお話など
聞かせてくださってありがとうございました。
おかげで楽しかったです。

| ちの | 2015/08/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなって

ちのさん、遅くなってごめんなさい!!
イベントでは楽しんでいただけましたでしょうか?
私も、毎日あの場にいて、本当に楽しかったです。一週間と長かったんですけど、あっという間でした。
次のイベントも頑張ります。また、イベントでお会いしましょう。では♪

| 菜々 | 2015/09/09 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3057-4325a43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT