くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝感謝~

「Dollhouse FOREVER vol.6」今日も楽しかったです~。
とうとう、あさってまでとなりました…あと二日です。明日は…もしかしたら、面白いものが見られるかもしれませんよ。

で、今日はというと。
金曜日から待っていた、おむかいの「うぐいすぱん」さんの、フェイクスイーツ講習。
作業途中の写真はないです…はっはー、人の講習はばしゃばしゃ撮ってるくせに、自分のはないんです。あたりまえです、両手ふさがってますもん(笑)。なのでいきなり完成。
dollhouse1-34.jpg
うぐいすぱんさんのカップケーキとトッピングがちいさすぎて、うまく写せません!!ごめんなさい。
巨大くらげに見えてしまう。大きさをうまく伝えるには…
dollhouse1-35.jpg
一円玉…だめかな。そしたら「菜々さん、手を貸すよっ」おー、出展作家の「ミックスビーンズ」さん、お手を拝借!
クリックで大きくなります。
dollhouse1-36.jpg
「大きさを伝えるにはこうするのが一番いいのよ」その通り~。

こんな感じで、誰それが講習を受けてると見物(見学?)話をしてるのが聞こえてくると、つい笑ってしまう。楽しい…楽しすぎる、いいのかね、こんな楽しくて。
dollhouse1-37.jpg
くらげもお買い物~。これは明日にでも。

そして嬉しいお客様が…
dollhouse1-33.jpg
私のくらげをいつも持ち歩いてくださっている「Pink Mania」の桃ずきんさん。
以前は一緒にドールイベントにも参加されていましたが、今は、とても美しい色合いのレジンアクセサリー作家さんです。ほんと綺麗な、レジンお絵かきをされるのです。今日また来てくださって、いろいろお買い上げ戴いたうえに、つれてきていたくらげたちがいたので、ひさしぶりに再会。桃ずきんさんのおかげで、こうして、旅立ったくらげにもたまに会えるんです。本当に、ありがとうございます!!
素敵な記事にしてくださっていますので、こちらに載せさせていただきます。

6分の1ドールのためのハンドメイド  Pink Mania

桃ずきんさんのブログにはコメント欄がないので、こちらでお礼をのべさせて戴きます。ありがとうございました♪

そして、日曜においで戴いた、ドールブログの「ちの」さんも、素敵な記事にしてくださっています。ROSYさんやうぐいすぱんさんのドールハウスは絶対撮影して戴きたかったので、主宰の「フェアリーエンジェル」さんに問い合わせたあと、時間をかけて撮ってくださってました。ドールが入って、また違った雰囲気の写真がごらんになれます。
ブログは↓からどうぞ。

おちのさんとこ」 記事は「Doll house forever

ちのさん、今年もご来場いただきまして、そして、いろいろ購入していただきまして、本当にありがとうございます!!
素敵な記事にしてくださって本当にありがとうございました~。

さてさて、明日も頑張ります。あさっての最終日は15時までですので、お早めにどうぞ。最後まで頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| イベント情報 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3058-647ed2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT