くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗したくない…

いろいろと忙しかったので、かごは、ひとつのみ。それも、持ち手を失敗して、やや凹み気味…。
写真は明日にでも。

ペイントをやってみようと思った。でも、失敗したくないので、どうしようか…。
初期の頃の雑なかごに、まったりとした黄色を塗ったところ、ビミョウな仕上がりに…塗らなければよかった。
茶色を塗ったほうは、いくらかましだけど…明るい色とか、はげしい色は、あわないかなあ。
こげちゃ色がほしいな。仕入れてこなくては。
うまくペイントできるように、なれるのかな~…白いまんまのほうが、いいような気もするが。

まあ、うまくいかない日もあるということで…。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| いろいろハンドメイド | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3067-6f2dd513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT