くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん…

キーワードを書いてみよう。「エコマーク」さて、グリムスになにがきてくれるかな。

かごがどうもうまくいかない。真ん中に穴があいてしまう。難しい。
basket1-25_20150919231517dff.jpg
これは先週丸型トレイを編んでみたけど、なんだかなあ…。
まあ、諦めず、もっと、練習すれば、慣れればなんとかなるかしら。

シルバーウィークだけど、あんまり遠出もできないし、いろいろしなければならないことも多いので、つまんない連休はじめになってしまった。あ、でも、実家でジンギスカンごちそうになってきた。ひさしぶりで美味しかったな~。ゴチソウさまでした。夫には誕生日プレゼントも戴いちゃったし。いい連休になってきた(笑)。

新作も、編んではボツ、またボツ、という感じで、形にならない~。こんなんでできるんだろうか(汗)。まあ、あきらめなければ、いつかは。
11月のイベントのことも考えないと。二ヶ月先とはいったって、あっという間だし。
ちょっとプライベートで、てんやわんやになりそうだが、まあ、頑張るしかないか。
頑張ります、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| いろいろハンドメイド | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3070-fbfea0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT