くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばた

今日も朝からあちこち走り回っていて、帰ったら帰ったでまたばたばた。
今日はちょこっとしか作れなかったなあ。まあ仕方ない。
あ、キーワード書いておこう「分別ゴミ」さあ、来てくれるかな。

明日は…だいじな日なので。でも、そうなると、明日もまた、ばたばただなぁ…。
明日は大好きな人たちの誕生日なんだもので…。ケーキだけでも作ろうかなあ。
やることがいっぱいで、どこから手をつけていいもんだか。まあ、あせらないでやろう。

おまけ。
gremz1-79.jpg
グリムス、お月見バージョン。ちなみに、今度の満月は「スーパームーン」だそうで。
分別ゴミ、書いたら、あの御方がきてくれるかな。あ、「ゴミ分別」でいいのかな?

さて。明日もばたばた。がんばろう。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| きょうのできごと | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3075-8c407ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT