くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が抜けた…

今日のキーワードを書いておこう。「エコバッグ」さて、明日は誰がくるのかな?

もう、オンエア終ってるので、書いちゃおう。
浅田真央選手、チームジャパンの皆様、おめでとうございます~!!
いや~、宇野昌磨くんすごかった!!宮原知子ちゃんパーフェクトだった!!
真央ちゃんは…序盤の3フリップー2ループになっちゃったから、後半の得点源の「3フリップ-2ループ-2ループ」が使えない。と、私は序盤からあせった。3-2-2を、どっちかトウループにしないと、ジャンプの跳びすぎになってしまう。
でも、そこは、シングルループにした(なった?)ので、まるまる減点にはならなかった。ああ、あせった。
トリプルアクセルは入ったし、もう、1年半のブランクを思うと、素晴らしい!!よかった~。
くらげの応援団も嬉しそうだった。

…しかし、まあ、疲れた(笑)。
というわけで、今日は早めに就寝しよう。おやすみなさい。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん
真央ちゃんの復帰戦、よかったですね。トリプルアクセルは入ったし、演技中の顔の表現がすばらしかった!
何回もTVの前で、真央ちゃん~と叫んで手を振ってしまいました。

| Van__gogh | 2015/10/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

本当に

van goghさん、遅くなってごめんなさい。
ジャパンオープン、よかったですね~。チームジャパンの仕上がりの速さに敬服です。ヨーロッパも北アメリカも、ミスが多かったですよね。チームジャパンは二人がノーミス、真央ちゃんにしても最低限のミスで、村上大介さんもいい演技でしたよね。コンビネーションを含む四回転サルコウ二回も決めたのに、なんか点数低いような気がするのは私だけでしょうかねえ。
真央ちゃん、演技開始のあのせつない表情、胸をつかまれました。もし私が男なら、真央ちゃんにあんな顔されたら、決して置いていったりしないのに、と思いました(笑)。蝶々さんのお話はせつなくてかなしい、真央ちゃんがひかれるのもわかる気がしますが、真央ちゃん自身には蝶々さんのようにならないでほしいです~。演じるだけにしておいてほしいですね。
ジャパンオープンはキスアンドクライで仲間を応援するんですが、男子を応援している真央ちゃんが写っているのを見て、真央ちゃんが競技の場にいると、思っただけでも涙でました(笑)。今回は本当によかったです。
vangoghさんもご一緒に応援してくださってると思っただけでも心強いです。今シーズン、真央ちゃんと、沙羅ちゃんを、一緒に応援しましょう♪

| 菜々 | 2015/10/06 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3079-273cb44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT