くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2mmのリボン

お道具、というより材料かなあ…。

あ、先にキーワード書こう。「砂漠化」さて、来てくれるかな。

ジャパンオープンがおわって、カーニバルオンアイスがおわって、少し気が抜けてしまった。浅田真央選手が健在であるということで、まず安心。いや、ジャンプがきまった真央ちゃんは無敵じゃ、とは思ったんだけど。まあ、休養長かったし。
ひとまず、今シーズンの真央ちゃんに期待します。年末は、札幌で全日本あるみたいだし。行きたいけど…チケット買えないかな…買えないだろうなあ。

さて。
家に、いいものがあったから。
taniku1-14.jpg
流木で作った椅子。これは、いつだったか忘れたけど、母の、旅行みやげ。ちょうど、このまえの多肉レッスンの多肉かごにぴったりだと思ったから。

そして。
街でみつけた。
ribbon1-1.jpg
2mmのリボン。これで、ミニリースにつけられる…とは思ったが。これはこれで、まだ問題が。
まあ…
ribbon1-2.jpg
せっかく2mmの見つけたんだし、なんとか頑張ってみよう。

ほかにもいろいろ作ってます。またあらためて。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| お道具 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3080-f2ee60d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT