くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道

ただいま、キルトに寄り道している。寄り道っていうか浮気っていうか(笑)。だって楽しいんだもん。
sky1-19_20151015000714a72.jpg
写真は記事とはあまり関係ないが。このまえの遠出のときの写真。丸瀬布の道の駅にて。

そして。
sky1-18.jpg
高速道路の走る車の中から撮った一枚。夕日が綺麗だった。

急にさむくなった。まだ、ストーブは解禁してない。外のパイプをふさいじゃってるもんだから。とればいいんだけど(笑)。
まだしばらく、ストーブはつけない。なにしろ、キルトをしていると、あったかいので(笑)ふとんかぶってるようなもんだから。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。okoと申します。
サボタニの育成・写真のブログをやっております。
先日、サボ系の検索をしていたら、こちらのサボテンの
編みぐるみの画像が混ざってて、あまりの可愛さにぽちっ
してこちらのサイトにたどり着きました。
販売してるのかな?と思ったら今、お休み中なんですね・・・
また再開したら是非購入したいです!!

恥ずかしながらブログのURLを載せます。コメントは金土だけ
開けています・・・今、花サボテンが無くて寂しい季節ですが
多肉がポツポツと咲いてます。
・・突然、お邪魔して長文、失礼致しました。
また覗かせていただきますね

| oko | 2015/10/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

okoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
サボテンの検索で私のあみサボテンが出たということで来てくださって、嬉しいです。サボテンはもう数え切れないぐらい作りました。今、11月のイベントのための作品づくりをしていまして、Shopが更新できないんです…サボテンはいっぱいあるので、カートに追加するのが大量になってしまうので。
開店時期がちょっと予定たてられないんですが、もしよろしければ、サボテンは在庫がございますので、この右側にあるメールフォームからメールを戴けましたら、ご連絡させて戴きます。どうぞよろしくお願いします。
私も多肉ちゃんを拝見しにおじゃまいたします。またいつでもいらしてくださいね♪

| 菜々 | 2015/10/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 22:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3086-054c062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT