くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまくいかない

先週いろいろとでかけて、今後作りたいもののことなどをあちこちで相談したり、質問してきたりして、「さあやるぞ!!」と、燃えていたんだけど…なんだろう、今週になって、疲れが出たのか、あれもこれもすすまない。
かごもここ数日編んでいないので、てきめんに、へたになってるだろうなあ…。
我が家のブルーレイが調子悪くて、これまで録画したものが一枚おしゃかになってしまった。たったの一枚、と思うかもしれないが…その一枚は、真央ちゃんの映像が入ってたんだなぁ…これで、数日、がっくりきていた。今も。
あと一ヶ月なんだし、がんばろうと思うんだけど、ちょっと数日、元気がでない。
楽しい気分になるのって難しいときもあるんですね。まあ、そういう日もあるか…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










| とほほ… | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3087-cf5a4d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT