くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

キーワードを最初に書こう。「酸性雨」。やっぱハロウィンは、猫でしょ。

さて、昨日の夜から、また、暴風で、なかなか眠れなかった。かなり音がうるさかったから。
今日も、でかける用事があって、外へでたんだけど、いや~、寒い!!雪も降ってきたし。ああ、とうとう、きたか。
これからどんどん寒くなるんだなあ…。
まだ、暖房もつけずに頑張っているけど、そろそろ限界かな…風邪もひいたしなあ。

あ、今作っているものを、写真撮ろうとして、そうだパソコンのデータ容量パンクしていたんだっけ。
はやくなんとかしないと…。

何年かぶりに、歯医者に行くはめになった。あと何回か通院しなくては、はあ…憂鬱。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









| とほほ… | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3092-6a3fe317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT