くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボテンいっぱい

ちょっと体調不良と多忙で日記がお留守になってごめんなさい。しかも、パソコンまで不調で、写真があまりとりこめないのでした。
キーワードも。一言だけ。「地球温暖化」。ハロウィン仕様も明日が最後だし。

今手元にあるサボテンを、ざらざら出してみた。
sabo1-1_2015103111571680f.jpg
↑画像がデッカイので縮めます。クリックで大きくなります(以下の写真も全部縮めます)。
こんなにある~。しかも、このままイベントにもっていこうと思うので、包装したまんま。今日も昼間なのに薄暗いので、照明あてながらの撮影で、包装が光って見えづらくてごめんなさい。サボテンについてお問い合わせを戴きましたので…すいません、カートに追加している時間がないものだから、日記にこうして載せさせてください。
おおあわてで撮影したので、あまり、いい写真じゃないけれども…
sabo1-2.jpg
これは花冠サボテン。一番手のかかるやつです(笑)。これじゃ上が見えづらいので、
sabo1-3.jpg
これに関しては、後日、包装をはずして撮影します。とりあえず、こういう感じです。

sabo1-4.jpg
左ふたつがハートサボテン、右ふたつがカエルサボテン。

sabo1-5.jpg
ばらサボテン。いっぱいあるんです…
sabo1-6.jpg
これが一番在庫多いのかなぁ。

sabo1-7.jpg
ぼたんサボテン。寒色系が多いです。暖色は売れてしまった。

sabo1-8.jpg
マッチョサボテン。大きめ。

sabo1-9.jpg
ちびサイズのマッチョサボテン。ちびマッチョと呼んでます。

sabo1-10.jpg
なんの飾りもないノーマルサボテンたち。

こんな感じです。
具体的な大きさなどは、また、くわしく、わかりやすい写真を撮ります。
このあと出かけなければならないので、かけあしですいません~。
あらためて、きちんと写真撮りますので、もうしばらくお待ちください。ごめんなさい。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン









| あみぐるみ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3095-4b7e608e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT