くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートプログラム

スケートが始まったので、私はつかいものになりません(笑)すいません…浅田真央選手の試合の間だけは、私、なにも手につかなくなるんです…ごめんなさい。
中国杯ショートプログラム、泣いた~。年のせいか涙もろいわ(笑)。去年の世界選手権以来、真央ちゃんの真剣勝負モード(ショートでは)。難易度メチャメチャ高い構成…全部、大きなミスはなく、成功…かに思われたけど。点数低い…なんで?なんで?
まあ、その点数の低いわけを、私にわかるように、解説してくださいませんか…と、思ったが。たぶん、3フリップー3ループのループが回転不足、3ルッツのエッジエラー、3アクセルの着地がちょっとぐらってきたから加点がつかなかった…そんなところでしょう。
わかっていても、腹がたつ…まあ、それでも、それらを完璧にやれば、もっと点が伸びるってことで。全体的に、スケートカナダより、点数すごくおさえめな気がするのは、私だけでありましょうか…。
腐らずに明日応援する。頑張ろうね、応援くらげたち(笑)。
真央ちゃん、明日も、強気な演技、素敵な笑顔、待ってますよ~!!

イベントまで2週間を切ったけど…明日までは、こんな調子かも。
画像をとりこめない…パソコンのデータがパンクしてた。データ用のディスク買ってきて、昔の画像うつさないと…最近の画像すらとりこめない。すみません、サボテンの画像、もうちょっとお待ちください…ごめんなさい。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3098-3c6f701b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT