くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントふたつ

とうとう来週にせまってきました~。
参加するイベントのお知らせです。
dolma2015winter1-1.jpg

ドールマーケット2015in Winter

2015年 11月21日(土)22日(日)23日(月祝)

11時30分~17時

40㎝くらいまでの着せ替え人形のお洋服、家具、アクセサリーなどの
手作り雑貨の展示即売会

私はいつもの通り、ちいさなあみぐるみなどで参加予定です。お店番は21日13:00~15:00までです。
詳しくはホームページにて。→ ドールマーケット2015in Winter 

あと、ほとんど同時なんですが、もうひとつ、参加します。Cous Cous Oven + Hoppersさんのイベントです。

Xmas1-2.jpg

クリスマスの手づくり展

開催期間
11月24日(火)~12月26日(土)*毎週月曜定休

同時進行で作っていて、目がまわってます~。搬入も二日連続になります…頑張ります。
画像をなんとかとりこんだのですが、古いいらない画像を整理している時間がなくて、パソコンに写真がとりこめないのです。ごめんなさい…。
写真は載せられないけどコツコツ作ってます。ドールマーケットの方は、お店番以外でも、居る場合もあると思います。Cous Cous Oven + Hoppersさんのほうでは商品委託のみの参加で、お店番はありません。
どうぞよろしくお願いします…ついでに1ぽちも(笑)。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3101-21718e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT