くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できました~

ずっとかかりきりだった、プチ多肉ちゃん。
taniku1-19.jpg
また最低限の画像をけずって、UPできるかな…。
多肉ちゃんを鉢にいれた。なーんだ、これっぽっち?って見えちゃうかもしれないけど、これが精一杯でした…
taniku1-20.jpg
↑クリックで大きな画像でどうぞ。
ちいさな、ハートと、一輪(?)もの。
taniku1-21.jpg
こっちは大きめ鉢に寄せ植え~。
実際の大きさはというと、
taniku1-22.jpg
1センチ方眼つきのマットの上にのせて。

大きなものは、ハート型のがいっぱいで、お気に入り。自分で作って言うのも何ですが、カワイイのです。

そして、最後の作品は、
snowman1-5.jpg
クリックで大きくしてみてください~。
リボンと、ゆきだるまだけの、シンプルなリース。
これは、購入してくださったお客様にお好きにカスタマイズして頂こうかなと、あえて、シンプル(笑)。

…これで、作品はとりあえず、終了。
明日は値札つけと一覧表作って、什器の準備。あと、多肉用の箱を作らねば。

とりあえず、今日はやすみます…
おやすみの1ぽちをぜひ(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3103-dbcd3b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT