くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか搬入…

明日からのイベントのため、今日は搬入へ。明日の朝早くに搬入するのでは確実に間に合わない。
とはいっても、私の場合、全体的に間に合わない(笑)。会場に疲れきって到着。
まあ、なんとか、セッティングはしたけど…不満なので、明日、オープン前に、手直ししないと。

写真は、あまり載せられないので、ちょっとだけ。
taniku1-25.jpg
ツリーになにやら…全貌は明日に。

さて。
今回一番熱中して作った「多肉植物」。あまりに熱中しすぎて、他に作る予定だった、ワイヤーのかごとか、ハンドパペットが、間に合わなかった…つくづく、やりたいことしかしない性格なんだなあ、私は。
その多肉も…本当は、そのまんまのほうが可愛いんだけど、
taniku1-23.jpg
なにやら、ビニールハウスみたいになってますが。これが手間かかったんだなぁ…。
一応、両面テープで厚紙に固定して、まわりを緩衝材でくるんだうえに、クリアファイルを切って簡素な屋根もつけた。これでも万全ではないけど…。
taniku1-24.jpg
ヨコからちらと見えます。
taniku1-19.jpg
やっぱり直接こうしておいておきたいけど…。

とりあえず。
イベントは明日からです。

dolma2015winter1-1.jpg

ドールマーケット2015in Winter

2015年 11月21日(土)22日(日)23日(月祝)

11時30分~17時

40㎝くらいまでの着せ替え人形のお洋服、家具、アクセサリーなどの
手作り雑貨の展示即売会

私はいつもの通り、ちいさなあみぐるみなどで参加予定です。お店番は21日13:00~15:00までです。用事があって出かけるので、15時以降はおりません。

22日は、お店番ではないけれど、前からやりたかったワークショップに参加することになっています。
ワークショップはいろいろあります。ぜひご参加を。

詳しくはホームページにて。→ ドールマーケット2015in Winter 

あと、ほとんど同時なんですが、もうひとつ、参加します。Cous Cous Oven + Hoppersさんのイベントです。

Xmas1-2.jpg

クリスマスの手づくり展

開催期間
11月24日(火)~12月26日(土)*毎週月曜定休

Cous Cous Oven + Hoppersさんのほうでは商品委託のみの参加で、お店番はありません。

「ドールマーケット」いよいよ明日からです。
どうぞよろしくお願いします…ついでに1ぽちも(笑)。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3104-89999ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT