くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールマーケット開催中です~

昨日はイベント初日でした~。いやあ開店一時間以上も前からの行列、開店してからも、続々、続々入ってこられるお客様。なんと、行列は階段の上までのびていたようです。感謝、感謝です~。
というわけで、人気の品は姿を消してしまっているかもしれませんが、それでも、かわいいものがいっぱいあります。私のところはもいっぱいあります(笑)。参加ディーラーさんたちも、ちょこちょこブースを手直しされてたり、追加もあったりで、少しずつ様子がかわってるので、昨日いらしたお客さまも、今日もぜひ~。

私はというと、昨日大急ぎで作って、少しですが追加できそうです。写真は昔のですが、
panda1-4.jpg
プチブライスのハンドパペットを作りました。写真はパンダのみですが、ゾウと、プードルのパペットも作りました。手が入るところが小さいので、プチブライス専用になりそうですが、これ今日もっていきます。
イベント詳細は、こちら。

dolma2015winter1-1.jpg

ドールマーケット2015in Winter

2015年 11月21日(土)22日(日)23日(月祝)

11時30分~17時

40㎝くらいまでの着せ替え人形のお洋服、家具、アクセサリーなどの
手作り雑貨の展示即売会

私はいつもの通り、ちいさなあみぐるみなどで参加予定です。お店番は今日も明日もないのですが、今日は私は椅子作ってます(笑)面白い状態になってると思います~。ソファずっと作りたかったので楽しみです。

ワークショップは他にもいろいろあります。ぜひご参加を。

詳しくはホームページにて。→ ドールマーケット2015in Winter 

あと、ほとんど同時なんですが、もうひとつ、参加します。Cous Cous Oven + Hoppersさんのイベントです。

Xmas1-2.jpg

クリスマスの手づくり展

開催期間
11月24日(火)~12月26日(土)*毎週月曜定休

Cous Cous Oven + Hoppersさんのほうでは商品委託のみの参加で、お店番はありません。昨日お店番のあとに搬入してきました。クリスマスのプレゼントになりそうなこものが並ぶようです。来週からです。ぜひ。

どうぞよろしくお願いします…ついでに1ぽちも(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| きょうのできごと | 09:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/23 12:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3105-5795c816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT