くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は応援

キーワードも、書きかけの記事もふっとんだ。
昨日テレビにはりついて応援してたんだけど…まあ、ご存知のことなので。
冒頭のアクセルがうまくいかないと、ショートでは、ずるずるとそのまま行ってしまったかのような印象だった。でも、3フリップ-3ループは認められた。この点は大きい。
苦手のルッツを組み入れて、シングルになってしまったのでショートの規定上0点になってしまった。最高難度ゆえのリスク。
でも、まだ、挽回可能。今度はあの、ジャパンオープンのような蝶々夫人を、ぜひ。
いつも、スケートのオンエアのときも、応援団をテレビにむけて応援しているんだけど、たまに「本当はもう競技終っちゃってるんだよねえ…」と思うこともある。無意味かな?自己満足かな、と思わないこともない。でも、私はあくまでも、スケートは、競技を放送してもらう時間に、見ながら応援することに決めている。たとえそれが録画であっても。だから、結果だけの速報はシャットアウトしている。あくまでのその時に起こったこととして結果をうけとめたいと思うので。
しかし今回はリアルタイム。気合いれて応援しよう。昨日もそうしたけど、今日はさらに気合をいれよう。
ガンバレ真央ちゃん~!!笑顔を待ってますよ。

この土日は忙しい。
あまりにもばたばたしていて、疲れているので、来週からは、少し、休みます。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 真央ちゃん♪ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3110-0d5488ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT