くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばた…

イベントが終って、一応落ち着いた…はずなのに。なぜかまだ、ばたばた(笑)。段取りが悪いのでしょうね。
まあ…今後は少し時間をとろうと思います。円山でのイベントも開催中です。商品委託のみでお店番ははいりません。
このあとは…アレとコレを大量に作って、○○○に使うのだ、と野望が(笑)伏字ばかりで失礼します。
明日から師走…さらに忙しくなるのかなあ。

スケートは、まあ、ご存知の通り…羽生くんが別次元の領域にいっちゃったしな~。
真央ちゃんは…ファイナルがあるさっ。でも、ちょっと気になることが。なんかのスポーツニュースで「フリーのことは忘れる」みたいなことを。本心かな?だったら、まずいんじゃあ…悔しい思いをしたなら、せっかくだから、次につなげてほしい。これまでも、悔しいことはいっぱいあっただろうけど…なんか今回は、覇気がなかったように思える。あまり、悔しさをバネにするっていう性格ではないのかな?羽生くんだって…カナダでくやしい思いをして、本人いわく「血のにじむような努力を」と。それなら、真央ちゃんも…悔しいんだって、次は勝ちたいんだって、正直に、言っちゃっていいんだよ、と思うんだけど。
強気なことを言っても、どこか、本番に弱いように思えるのは、気のせいだろうか。それをなんとかしないと…もう一回オリンピックにいっても、また、同じことの繰り返しになるのでは…と、老婆心が。
あんなに練習して、ジャンプも表現力もあって、なぜ、自分が信じられないんだろう…すべてはそこからきている気がする。
もっと、自分を信じてほしい、自信をもってほしい。そう考える。

ではでは、これから少し、息抜きします。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3111-8f70f908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT