くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色鉛筆

今日のキーワード「酸性雨」。
今日はミーアキャットが来てくれている。
gremz1-139.jpg
目つき悪…。

昨日の夜、耳が聞こえるようになっていて「やったー治った。あと十日ぶんぐらいある薬どうしよう」と浮かれていたら…今朝目がさめるとまた耳がつまっている。しつこい…まあとうぶん、薬を飲まなくては。

今日、ちょっとでかけていて、色鉛筆を見つけたので購入。
遅ればせながら「大人のぬりえ」をやろうかと。
大阪で、大きな本屋で、どれにしようか迷って、さあこれ買おう!と決めたら、相方に「帰ってから買えば?荷物になるよ」と言われる…ごもっとも。大阪で買っても色鉛筆ないから塗れなかったし。
しかしまあ…最初から、超むずかしいのを選んでしまった。できるんだろうか…これ。ま、頭からっぽにするのにいいかも。もともと、答えが用意されているものが好きだし。ジグソーパズルとか。無心になれるから。
今はまだ、下をむいていると、鼻が大変なことになるので、自粛~。ああ、はやく、塗りたい。

では、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| お道具 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3117-916dd48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT