くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖地巡礼

風邪が治りそうで治らない。あの歌詞のように「3歩すすんで2歩さがる」って感じ。あきらめて、もう、クリスマスもなにもやらない…年末年始寝込むよりは。今治しておかなきゃ。

キーワードを書こう。「オゾン層」

あまり長くは書けないけれど。
今回大阪行ってる間に…行きましたよ。くらげの好きな神社へ(くらげは神社好き)。
osaka1-6.jpg
この神社は…

osaka1-7.jpg
そうですよ、アレですよ。
osaka1-8.jpg
晴明さんですよ。
osaka1-9.jpg
羽生くんですよ ↑クリックで大きくなります。

このときはまだグランプリファイナル前でした~。神社は、想像したよりも、こじんまりとした神社でしたが、羽生くん効果か、人が次から次へときてました。
もちろんここは京都です。阪急のって…?京阪だったかな?すいません、列車にうとくて(笑)。だいたい…鉄道が多すぎるんだよ。阪急、阪神、JR、近鉄、京阪、地下鉄は9本…多すぎっ!地下鉄は御堂筋線しか乗らなかったが。
JRと地下鉄3線しかない札幌がなつかしい…あ、いやもう札幌いるけど(笑)。

経済的に羽生くんのおっかけをするわけにはいかないので、まあ、近くに来たということで、行ってきました。前は伏見稲荷いってきた。次回はどこの神社行こうかな~、やっぱり兵庫のあれかなあ(笑)。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| くらげちゃんが行く♪ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3118-91e1dd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT