くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブですか~

まず最初にキーワード「食物連鎖」明日来てくれるかな。

世間はクリスマスイブですよね。私はというと、まあ…療養中というのもあるけど、やらなきゃならないことがいっぱいなので…今年クリスマスはなし~。まあこんな年もあるでしょ。
唯一イブらしかったのが、グリムス。
gremz1-144.jpg
ツリーがぽわーっと光ってるし、窓からあのお方がのぞいてるし…ちょっと救われた~。
今成長中のこの樹、どんな形になるのかな。最初のが、なんかパイナップルレースみたいな形で、次は四葉のクローバーみたいになってくれた。次は…でっかいハート型とか、クリスマスツリー型に、ならないかな~。

明日から寒くなるらしい。はあ…悪化しないように気をつけなければ。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3119-6ef7b3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT