くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二年連続…

寒いのでまた鼻風邪になってしまった。早くも今年の目標「健康第一」が…。
あ、グリムスに、
gremz1-151.jpg
おさるさん来てくれた。
ので今日もキーワードを。「ペットシア」さあどうなるかな。

昨日日記に、おみくじのことを書いた。
で、去年調べてみたら、去年も末吉だった…二年連続…。
でも去年、それほどひどいことはなかったなあ。まあいろいろあって走り回っていたけど、イベントなどで、いろんなことを知ったし、ワークショップもいっぱい参加して、もっともっと、色々作りたい、作れるようになりたい、と思ったし。去年楽しかったよ~。いい年だったんじゃないかな?
だから、今年も、いいんじゃないのかな。おみくじも「最初はよくないけどあとになればなるほどいい運勢」みたいなことが。
そのおみくじ、実家に忘れてきた。お守りと一緒に(笑)。母にメールすると「ちゃんとありますよ」気づくの遅いし(笑)。
そういえば、母も、去年は大吉ひいたけど本人いわく「あまりよくなかった」らしいので、「末吉のほうがいいわ」なんて言ってた。
まあ、末吉は末吉なりに、頑張ろう。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3124-36f6ce27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT