くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪のこと

午後からのテレビを見ていて青くなった。阪急梅田駅で暴走した車による事故の速報。
私は先週水曜日まで大阪にいた。事故現場は何回か通っている場所だった。もし二週間前にそれが起こっていたらと思うと。
大阪には何度も行っていて、いやな思い出がほとんどない。そういう事故が起こってしまったことがただただ残念だ。
犠牲者の方々のご冥福と、お怪我をされたかたがたの一日も早いご回復と、一刻も早く、原因が究明されることを祈ります。

大阪でのことをちょこちょこ書こうと思ったのだが、今日はそんな気分にはなれない。
私も、こちらでも、車には気をつけないと。歩道を歩いていても。とはいえ…この時期、足元に気をとられて、車道の車にまで注意がむかない。滑らないように足元を見て歩くのに必死なんで。とにかく、出かけるときは、すべてに気をつけなくては。
みなさんも、お気をつけてくださいね。

では、今日はこのへんで。

blogram投票ボタン









| きょうのできごと | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3134-4abab1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT