くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐

キーワードを書いておこう。「エコマーク」。

29日、1日と、札幌は強風で、台風みたいだった。
29日は人間ドックがあったので、外に出なければならなかったので、早めにでたら、外真っ白!!ひどい吹雪。JRも遅れたり停まったりで、散々。お天気のことを考えて、予約よりずいぶん早く出たんだけど、結局、ちょうどいい時間になっちゃった。
毎回、人間ドックは、面倒だし、あれこれ痛い目にあうので、気が重い。結果は2,3週間先。とりあえずおわった。
今日は歯医者。だいぶんけずられた(笑)。何回通っても慣れることができない。歯医者さんも苦手。
ここ最近、ぱっとしないなあ。
なにも作らない日が続いている。はやく、制作したい。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










| とほほ… | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3135-d78a44f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT