くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分にも…

今日はあたたかい一日だった。ちょっと材料の買出しあったので、街へ。
デパ地下を歩いていると、まー、いるわいるわ、殿方がたくさん(笑)。普段ご婦人ばっかりのデパ地下だが、今日は、昼頃には男性が、あまいものを買っていた。みなさん、律儀だなあ…。
私はというと、予約ずみ(笑)。まだ先にならないと手に入らない~。
それもなんだか淋しいので、自分に、ちいさなマカロン5個セットを買った。864円なり。
あんまりあまいものを食べないように心がけているので(笑)一日二個まで。
例によって写真なしだけど、おいしかった~。

昨日仕上がったミニマフラーをしていったけど、要らなかったかも。暑かった(笑)。
薄手のマフラーだけど、密に織っているからあたたかい~。真冬でもいけるかな。
今年はもうシーズンおわったけど、来年は販売できるといいなあ。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3137-269816a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT