くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう春?

キーワードを。「エコバッグ」。さて入学式にだれがくるのかな(笑)。

今日は病院についてった。歩道の積雪もゼロに近いし、裏道もドロドロのグシャグシャっていうのはなく、土が見えている。なんだか拍子抜け…まだ、3月の、真ん中だよ!?このまんまで…すむはずがない。とは思うんだけど。なにしろ、生まれたときから北海道にいる私としては…北海道が雪から解放されるのは4月も後半というのがこれまでの常識なので。
母は楽観的だった。「今後降ってももう積もらないでしょ」そうかなあ…そうだといいんだけど。

病院のあと、父が、ホワイトデーになにか買ってくれるというので。それについては明日にでも。お父さんありがとう♪
(↑世間はもう終わってるけど、私がばたばたしていて、父に会わないうちにホワイトデーが終わってしまったのだ)

もう春かな…冬眠から覚めねば。…いや冬眠していたわけではないけれど…昔のものの処分とか、たまりにたまった糸だとか、手芸道具のたな卸しを始めたもんで…いつ終る!?
まあ、イベントは、6月だから…と、悠長にかまえていたが。実質あと3か月ぎりぎりではないか!!
しかもこの二日間で、二件、イベントのお誘い戴いてしまって…どちらも、参加したいな、と思ったので。ひとつは5月…すぐだよ(笑)。
ヨシ、頑張ろう。たな卸しをしながら(笑)。

土曜日だったかな?番組検索をかけてたら、高梨沙羅ちゃんが、なんかバラエティーに出るそうな。初バラエティー!!大丈夫?おとなしそうなイメージなので…。でも、競技以外の沙羅ちゃんを見られるのは楽しみ!!ソッコーで予約かけたけど中身はまだ詳しく見ていない。ああ楽しみ~。

ではでは、1ぽちしていただけると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| きょうのできごと | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3139-e4d228ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT