くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっくり

キーワードを。「ゴミ分別」これで、明日の…卒業式には、あれがきてくれるはず。
おとといの日記?には「入学式」って書いちゃったけど、卒業式だった。

昨日はハッピーだったのに…今日はがっくり。
いろいろやることがあって、くたびれていたので、ストレス解消のつもりで、リネンクロスにアイロンをかけていた。(私は平らなものにアイロンをかけるのが大好き)。
そしたら…いきなり、スイッチいれても、予熱のランプもつかないし、あたたまらないし、スチーム用の水が流れ出るだけ…ああ、壊れた。スチームアイロンが、こわれてしまった。
…まあ、たいして高いものでもなかったんだけど。十何年も使ってたし(完全に寿命…を超えている)。それに、一時期、何年か前だったが、スチームを噴き出すときに、なんだか、断末魔のような異音を放っていたので(笑)←さっさと新しいのを買いなさいって、感じでですね…。でも、スチームは出るし、あたたまるので、買い替えなくていいや、と、だましだまししながら、数年…もう断末魔の叫びをあげることもなくなったので、「よしよし、いいコじゃ」と、思っていたのだが…突然。

それで、失意のまま、ネットショップをみていたら…ちょうどタイムセールで、安いのがあって、しかも、あと数分でセールが終わるとでていたので、つい、ぽちっと…(笑)注文を確定したあと、そのアイロンを見たら、値段が500円もはねあがっていた。私が最後の客だったらしい。そういうわけで、セール買えて、ラッキーだったのだが…長年可愛がってきたアイロンが…(TT)。

というわけで、疲れを感じたので、早く寝ます…1ぽちしてくださると元気がでるかも(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3142-94400b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT