くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

昨日でかけてから、帰っていろいろとやっていた。元気そのものだったのに…夕方から、なんだか、寒気がして、あちこち痛い。やな予感…まあ、わるいものがいっぱいいそうな場所行ったからなあ。
出かけるときは常にマスクをかけているんだけど…、それだけではふせげないこともあるし。
唇にもなんでだかぶつぶつがでている。これはヘルペスで、私の場合は抵抗力がおちてるときに出る。それが、おかしかったのは、このまえ会った母も、鼻のところに赤いぶつぶつができていて、あんまり治らないから皮膚科にいったら、ヘルペスだと言われたそうで。へー、唇まわりだけかと思ったら、鼻にもでるのか。ちなみに姉もよく出るらしい。母娘だなぁ…。
やりだしたらとまらない性格なので、あちこちにちらばってる手芸道具、糸、布、その他不用品を整理しだしたら、のめりこんでしまった。無理がたたっているのか。でも、今は、夏糸も冬糸もごっちゃだし、きちんと全部、そろえて、なにがあるのか把握したほうが、創作活動がすすむんじゃないのかな…と、希望的観測だが。
ちなみに、HDDディスクも、不要な録画を消去して、残したいものを編集するのもやっている。来週、世界フィギュアがはじまる。今回はとくに気合が入る。真央ちゃんを応援するためだ。羽生くんも。高画質で録画したいので、そうなると、いま、データが飽和状態で(笑)。ようするに、いそがしいのでした、編む以外のことで。
寝ている時間も惜しんでやりたいとこだけど、長く寝込みたくないので、昨日泣く泣く、寝た。かるいうちに治して、バリバリ動こう。
来週、編み物をしながら、真央ちゃんを応援するために、頑張ろう…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| とほほ… | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3144-e7d7ee0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT