くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激を受ける

今日は大通の「さいとうギャラリー」さんへ。
三浦真寿美さんのドールハウス展へお邪魔してきた。
二、三周ぐるりと、穴があくぐらい拝見してきた(笑)。いや~…すごいなあ。
作品の販売もたくさんあった。27日までだそうで。
自分も、少しは、ちいさいものを作っているけれど、ここまでのことはできないなあ。
素晴らしいものを目にすると、刺激になる。今日、むくむくと、作りたいものがわいてきた。

なんか今月になってから、イベントの話をたてつづけに戴いて。イカン、早く作らないと(笑)。
それに、毎年恒例のあのイベントもあるとしたら…わあ、大変だ。時間がないぞ(笑)。
糸と布のたな卸しが急務なんだけど、作品も作っていかないと、直前になってエライことになる。
自分のすすみたい方向が見えてきたので、それにむかってひたすら努力しなきゃ。
とりあえず、もっともっといろいろなものが作れるようになりたい、もっといい写真を撮れるようになりたい。
やりたいことが山のようにあるのだが…とりあえず、糸と布を整理しなきゃ。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| きょうのできごと | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3145-71c826da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT