くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついてない

この間から唇が荒れている。口唇ヘルペスで腫れてしまって、痛くはないものの、いやな感じ。多少かゆい感じはあるけど、かくほどのことではないので、これも助かる。痛かったり、かゆかったりしたら、もっと大変。まあちょっと腫れて違和感があるな~程度で。
ただ、見た目は怖い(笑)。口紅もつけられないし。おとなしく治るまで待つしかない。原因を調べても、ウイルスのせいで、一度感染してしまうと、ひっこんでも、免疫がさがったりしたときに、再びウイルスがあばれて、腫れるんだと…泣けてくる話だ。
夫には「たくさん寝て休みなさい」と言われるが…この年になると、あんまり寝られない(笑)。早くに寝ると、朝五時とかとんでもない時間に目覚めてしまうし。それで「まだはやいじゃないか」と二度寝したらば、寝坊する(笑)。
あー、早く、粘土生活したいな(笑)←昨日の日記参照。

とりあえず唇が治るまではおとなしくしていよう。ちょっと出歩きすぎの、動きすぎだったかも。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| きょうのできごと | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3159-1d359b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT