くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気晴らしに

グリムスパーツがでてきたので、キーワードを。「エコバッグ」。

今日もでかけたい予定があったが、風がすごい勢いだったので、断念…また、胃が痛くなったら嫌だし。明日から連休。絶対、寝込みたくない。
ちょーっと神経質になってるなあ…なにしろ、おととい、夜まで元気いっぱいだったのに、急に体調おかしくなったので…。
家でおとなしく、いろいろやって…寒かったから、ストーブも使用。連休、寒いんだって…。桜も咲いたらしいのに←外に出てないのでわからない。
それで、気晴らしに、粘土をさわってみた。粘土は楽しいが…あんまりうまくいかなかった。なんだか、ついてないときはなにやってもついてない、の見本みたい(笑)。薔薇の葉っぱが、できない…難しい。がくも難しい。まだまだ修業せねば。

とりあえず、胃は痛くなくなった。なんだったんだ、原因は。
食事も、普通にとれるし。そんなに心配することなさそう。
まだちょっとぴりぴりするので、あまり刺激物をとらないようにしなくては…でも、このまえ「マツコの知らない世界」でやってたカレーパン、おいしそうだったなあ(笑)。
あと、急にだけど、サーティワンの「ポッピングシャワー」が食べたくなった(笑)。あまり、好きではないんだけど…キャンディが増えたとかで。限定で。
以前、羽生結弦選手が、「自分をアイスクリームにたとえると?」と、意外な質問をされたとき「ポッピングシャワー」と答えた。理由は「見た目甘そうなのに、口にいれると暴れだす」と(笑)。なかなか鋭い自己分析。
それで、私も夫に聞いてみた。「私はどんなアイスかな?チョコミントかな?」と。自分では勝手にチョコミントかなと思ったんだけど、夫が「そんなサワヤカじゃない」と。失礼な。それで「じゃあなに?」と聞いたら「ポッピングシャワー」と。へ~、どうして?と聞いたら「バチバチうるさいから」と。………。
ポッピングシャワー以外で食べたいものがあるし、しばらくぶりに食べたいなあ。

ではみなさん、楽しい連休を。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| とほほ… | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3165-0f80ca02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT