くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の沙羅ちゃんと真央ちゃんの番組

今新聞を読んでいて知ったのですが、今夜19:56~「ぴったんこカン・カン」HBCで、高梨沙羅選手が出るそうです。えー知らなかった!!あわてて予約。テレビ欄には「こんなに可愛いとは…(中略)腹黒安住の心も洗われる」ほっほー、そうでしょうとも。沙羅ちゃんは見た目ももちろん、中身から美しいのですよ。↑安住さん、私が言ったんじゃないんですよ(笑)新聞に書いてあるのですもの。ああ楽しみ~。これまで沙羅ちゃんのテレビ出演が少なすぎることに不満だったので。でも、練習時間がとられちゃうかなあ。まあそれは、私が心配しても…。とにかく、シーズン終わったんで、ジャンプがないから、沙羅ちゃんが見られるのが嬉しい。それだけです。
今後、私が気づいたテレビはこんなふうに気まぐれに載せていきます。ただ、北海道札幌市での情報なので、もしかして、違う地域では放送しないこともあるかもしれないので、あくまで情報としてご参考に。あとは各自で調べてください~。

もうひとつ。
16:00~「アイス・レジェンド」NHK BS1で。
浅田真央さんと高橋大輔さんが出演されたアイスショーの再放送です。スイスのステファン・ランビエールさん主宰です。コストナーさん、サラ・マイヤーさん、イリヤ・クーリックさんなど、ほかにもたくさん出演されてます。見逃したかた、ぜひ。

ほんとは、お友達にお知らせできればいいんですけど。
まあ、今後も、気づいたぶんは載せていきます。私の知らない情報も教えて戴けるとありがたいです(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| スキージャンプ | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜々さん
こんにちは!沙羅ちゃんと真央ちゃんのTV番組を教えていただき、本当にありがとうございました。
両方とも無事録画予約でき、観ることができました。
まずは沙羅ちゃん!「ぴったんこカン・カン」はずっと見ていなかったので、沙羅ちゃんが出る時間もそんなに長くはないのかな?と思ったら、番組のほとんどが沙羅ちゃんで、あの番組を見損なったら、本当に悔やました。。。改めて、ありがとうございます。
沙羅ちゃんは前から浅草に行きたいと言っていたので、さすがTBSさん!
うなぎの注文では笑ってしまいました。何回も4000円と言っていて…。安住さんはサラ・ヘンドリクソンのことを何回も言っていましたね。それからもんじゃ焼きでも19.5と言っていたので、ジャンプの勉強?もしているんですね~。
沙羅ちゃんは必ず「スキージャンプの高梨沙羅です」とあいさつしていて、本当に礼儀正しいと思いました。とても楽しい番組でした。
そして、真央ちゃん!真央ちゃんの「蝶々夫人」が観られると思っていなかったので、とてもうれしかったです。
あの曲と真央ちゃんがとても合っていると思いました。
菜々さんがおっしゃるように、宮原知子ちゃんは「アンドロイドな乙女」だし(笑)、平昌の代表には激戦が予想されるけれど、真央ちゃんのことを大応援したいと思います!

| van__gogh | 2016/05/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

よかったです

van goghさん、間に合ってよかったです~。TBS系はあまり再放送してる印象がないので、見逃したら大変!!と。私のほうこそ、van goghさんのブログで、いつも沙羅ちゃん情報を戴いておりますので、少しでもお役にたてて嬉しいです。今夜もあるんですよね。くりぃむしちゅーさんの番組です。ゲストさんがいっぱいいるようなので、沙羅ちゃんの時間は少ないかもしれませんが。
「ぴったんこカンカン」は贅沢な50分(ぐらい?)でしたね~。私も「4000円で」には笑ってしまいました(笑)。そんなの、聞かないで、6000円の頼んでくれたらいいのにと(笑)沙羅ちゃんに聞いたら、高いのを言うわけがないのにと思いました(笑)。サラ・ヘンドリクソンさんのお名前もたくさん聞きましたね。今はダニエラ・イラシュコ選手のお名前がでるかと思いましたが。怪我がなければ、ヘンドリクソン選手が沙羅ちゃんの強力なライバルですものね。
そうです「スキージャンプの」と、必ず言っていましたね。今なら、スキージャンプをつけなくても、高梨沙羅さんのお名前を知らない人を探すほうが大変ではないかと。
あの「炎の体育会TV」では、沙羅ちゃんの出ている時間は編集すると30分ぐらいでしたので、「ぴったんこカン・カン」は「こんなに長く!!」と、嬉しかったです。
真央ちゃんも、「アイスレジェンド」では、「バラード一番」を滑っているときに、何回か、アクセルがシングルになっていたのもあったんですが、一回「トリプルアクセル!?」と思うのがありました。あまりにも、あっさりと跳んでいたので、観客のみなさんも「今のはトリプルであったか!?」と、わからなかったかたもいたかも。「バラード1番」と「蝶々夫人」と、最後の高橋大輔さんとの対談で、もう、鼻血ものでした(笑)。途中インタビューで真央ちゃんが「高橋大輔選手と一緒で」みたいに言って「真央ちゃん、大ちゃんもう選手じゃないよ」と(笑)。でもつい「高橋大輔選手」って言っちゃう気持ちわかります。真央ちゃんは見ているだけで和んでしまいます。
宮原知子選手は、いつも、きちんと準備して、うろたえることもなくムダ口もたたかず、やることやって、臨んでいるという印象です。たぶん緊張することもあるんだと思うんですが、それでも「やることはやっているので、大丈夫」と、ブレないんですよね。あの年齢でそんなに落ち着いていられるのはすごいです。すべての選手のお手本になれそうです。
もちろん、平昌の切符争いは熾烈だと思います。宮原選手に本郷選手、村上選手に、樋口選手や本田選手もシニアにあがっていると思いますし。どうなるかわかりませんが、私は、真央ちゃんが現役を続ける限り、応援します。

| 菜々 | 2016/05/02 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3166-05679348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT